雫と天

20070617_310301.jpg
雫のおうちの広~いお庭で 鬼ごっこ☆やっぱ イタグレってチビでも早いんだね~!優しい雫は タジタジ…f^_^; 追い詰められて困った顔してたよ。雫もプードルだし 早いんだけどね(^_^)とても マルチーズには無理だね~。ん?つくしあたりは いけるかも!?

雫と天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    羨ましい♪ 広い お庭。おもいっきり はしれるね。 マルチ―ズは 走るの 遅い?剛々、櫂に負けてないし、 はやっ!て おもてたんやけど…(*^_^*) 櫂が 体 重たくて 遅いんか!!

  2. まるちーず より:

    庭が・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    私もこんな庭付きの家に住みたい!!!

  3. より:

    べっくらした~(@@)
    雫がさよりとそっくりぃ!さっすが親子!!
    新しい大きなお家で 思いっきり走れたんやね?
    ママぁ、ドッグラン行かんでも良くなったね^0^

  4. かずみ! より:

    庭で仁くんほたえさせてあげたいーっ!そしたら、疲れて少し静かにしてくれるよね(on_n)v

  5. みらい より:

    うんうん うちの子 ぜ~んぶ連れてってやりたいよっ!!マルチーズは 遅い訳じゃ無いけど 走る為に作られたようなワンコには 勝てないっしょ~(笑)特にうちのマルみたいに小さいのはねっ小さいけど剛は例外???なぁ~んでもいいの かわいければp(^^)q

  6. 歳三 より:

    昨日はどうも!雫も早いし近所では負け知らずなんやけど…
    天々には追いつかれてたなぁ~^^;
    フェイントは年の功で雫に軍配やったけど、将来はきっと負けるんやろうなぁ~(笑゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です