麒麟です

DVC00027.jpg
いけてるぅ?別にグーフィーを虐待してるんじゃあ 無いからねっ!グーフィーが「今日は麒麟にして」って言わはってん。よっしゃあ!と始めたんやけど これ、かなり邪魔くさいのだ!途中で飽きて嫌になったママである。しかも ふぐりのお産は はじまるし…あ ちなみにオーナー様からは何も頼まれてません。今頃 御家族の皆様は さぞお喜びでしょう!!!優の一言…「きもっ!」て 麒麟にしよって言うたんは 優やで~。

麒麟です” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    雫は次これで頼む!
    http://www.recordchina.co.jp/group/g9628.html
    動物愛護団体のアホがなんか言うてるみたいやけどw
    さっきの件ここ
    http://www1.sphere.ne.jp/fukusima/auction/
    パパにやってもらったらいいわ
    私は海外オークションは全てここに頼んでる。今まで未着はゼロ!

  2. より:

    「今日は麒麟にしよ!」って言うたら、ママの瞳が
    シャッキーンって輝いたじょ!!
    グーは、「嘘やろ!?」って・・・。
    パパ、お散歩行ってね(・。<)走って帰ってこんといてや☆

  3. まるちーず より:

    猛犬・・・の次は・・・
    麒麟って・・・∑( ̄△ ̄;)
    でも素晴らしいセンスや~

  4. グーフィー&プルート&マリー より:

    今日はお疲れッす(^-^)グーフィー見た子供たち大笑いです。やっぱみらいサンです。これからもヨロシク(^^)v

  5. ひろえ より:

    すごいっ~芸術やぁ~て(*^o^*)
    こんど 剛を 今 話題の チワワの ハ―トくんみたく ワンポイント入れてもらおうと 密かに企んでる私です(〃▽〃)

  6. みらい より:

    歳三さん 海外オークションの件 あざぁっす。うちのパパは優しくて愛があるから 頼んだらしてくれるわ。200回程 催促したら…商品はすぐに届くはず!来年の夏までにはきっと…多分。私の話はちゃんと眉間にシワを寄せて聞いてくれるから(^-^)

  7. より:

    ありこ、バイト代でたこ焼き買って~♪
    櫂くんは、赤で卍マークなんてどう?
    う~ん もしくは・・・なんか考えとく!
    でも、インスピレーションやし怖いで!!
    パパは優しい・・・・・・・・・・・・・・・。(悲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です