俺も男前やで~

DVC00048.jpg
じろう君です。やんちゃ盛りの彼はもっとお転婆のちゃりこと日々戦っております。チビのじろう君、今日体重を計ったら780グラム!順調に育ってるよ~(^-^)て 言ってる間に三ヶ月になっちゃうなぁ…時の経つのは早い…(汗)

俺も男前やで~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    おぉ~これが じろう君ね。 また 親父に見せるわねV(^-^)V

  2. より:

    あはっ^^
    来週、待ってますね!行きは2ワンコ 帰りは3ワンコ♪
    親父様、よそで売ってはるマルチーズより可愛いでぇ~。

  3. みらい より:

    ひろえさんは利夫が気に入ってたもんね~(^-^)早く連れて帰らないからだよ!(笑)じろうも負けてないよ~ 今、毛が中途半端でわかりづらいけど お顔カットしたら くりくりお目々の小顔ちゃんなんだな。うみとみらぞうの子だから間違い無い!(~o~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です