リリーちゃん♪

DVC00058.jpg
Blackのトイプー リリーちゃん。甘えたさんのリリーちゃんは いつも綺麗でフワフワ~!首輪もオシャレでとってもキュートな女の子です♪レッドとかアプリが流行る中でのBlack! オーナー様のこだわりなんでしょ~ね(^^)

リリーちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛いですね~
    私の友達も ブラックの女の子のトイプ―飼ったはりますよ~赤ちゃん産ましたらしいけど 男の子のブラックがいない! 櫂では ミスカラーになるよね?(^_^;)

  2. より:

    かわいいよ~
    ほんまに すっごい甘えたサン!オーナーさん離れた途端
    きゅーんきゅーん(泣)車の中で・・・
    でも すぐ鳴きやんで美容が終わるまで頑張ります!!
    リリーちゃん、これから仲良くなろうね^▽^
    でっ、ひろえさん?
    何を企んではるんですか?ミスカラー??ひゃっひゃっ(^皿^)

  3. ひろえ より:

    えっ!
    櫂パパさん計画V(^-^)V
    剛でもええで~みたいな。ただ 茶色と黒で も 大丈夫なん?みたいな~ トイプ―にマルチーズのmixやと どんなん?みたいな~
    飼い主同士で 勝手に 盛り上がってるんです(^_^)v

  4. みらい より:

    おぉぉぉっ!w(゚o゚)wひろえさんオソルベシ!!!白のマルプーはたまにいるけど 黒×白やろ~?プードルも茶×黒は 私はしないなぁ…。ミスカラーが出るかはその子の持ってる遺伝子にもよるからね~ミックスはどうでるか賭けやね…ちゃれんじゃあ(/ロ゜)/ ひっひっひ…いっぱい産んだらどないするん~?

  5. ジルスチュアート ワンピース

    売切れ続出中のBland「ジルスチュアート(JILLSTUART)」。アパレル・コスメ・小物

    まで【CUTE・PRETTY・SEXY】をKeyWordに常にInternationalなstanceを持ち続け、trend

    に敏感な女性にmode感とfreshness感を与えるBlandです。

  6. ひろえ より:

    どないしよ~ (-o-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です