独り言。

この間ね…この田舎者家族が 難波に出かけたのね。実は うちのオッサン(旦那)が 川畑泰史さんとバンド(キーボードよ念のため)を組んでて それで川畑さんのイベントに難波花月までね…。それで田舎者が都会をさまよってて~、ペットショップがあったから入ってみたのね。そしたら 天みたいな色のイタグレ発見!それがさぁ 遠目にもわかる程肋骨がボコボコ浮いてるの。天より20日程 後に生まれてる子だったんだけど やたら頭だけ大きくて、よく生きてるなと思う程のガリッガリ!!どんな犬種でもベビーの時に肋骨が浮いてるなんて絶対絶対ナンセンス!!衝撃的な細さで今も頭から離れない(T_T)大きくなれないように餌をちゃんともらってないのか どこか悪いのか…チワワはやばいへ~んなう○ちしてるし…ショップの人!なんとかしてあげてよぉ~!!(涙)無力な私はもぅペットショップは覗かないと決めた。あ…ブツブツ言ってるが 今日は無力な私の誕生日だ…。

独り言。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    何回目のお誕生日?
    おめでとうです~
    確かに… えっ?て いうペットショップあるよね…
    家の近くのペットショップは さだかではないけど、飼い主がしらないまに カットに預かってる時に 交配させたりしていると噂の店がある… ほんとだったら おそろしい~(*_*)

  2. より:

    怖い話やねぇ・・・
    そんなこと、ありえないと思うけど 噂になるっていうのは
    何か如何わしいとこがあるのかなぁ?
    うちは、そんなことのないようにしようぜ!ママ。
    そやけど そんなんよっぽどやで・・・
    あっ43回目のお誕生日おめでとう!!(←うそです)

  3. みらい より:

    う~…(>_<)そんな事ってあるのか?♀だけを管理していて適当な♂を勝手に……血統証の無い子なら…MIXなら…ありえない事も無い(  ̄ー ̄)交配時にうつる病気もあるし、本当なら恐ろしいよ。
    んで 誰が43才やねんっ!ま あんまり変わらんか(・_・、)

  4. まるちーず より:

    お誕生日・:*:・゜’ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜’☆♪
    難波・・・いいなぁ!
    私が結婚するまで住んでた街(*´Д`*)

  5. グーフィー&プルート&マリー より:

    ママお誕生日おめでとう! ちゃんと後ろから追ってきてくれて…よかった(^-^) マリー、優ちゃん、ママのお誕生日会楽しみにしてます(^^)v PSグーフィーのキリン好評です。

  6. みらい より:

    まるちーずさんは やっぱり都会の人なのね~っ!高校の時は通学路だった河原町も今 歩くと人酔いして頭ガンガンする私って…?グーフィーの麒麟 好評ってかぁ???変わった人が多いのね~(^0_0^)ヒャハハ♪♪♪

  7. かずみ! より:

    ママおめでとう!
    確か、あたしの1コ上?あっ!す、すいません!いらん事言うてしまいました~。
    しかし、ペットショップは残酷やね~。昔、滋賀県の方のペットショップ行った時、オチビちゃんが、びちょびちょうんちして、両方の鼻から、緑色のハナ垂らして…しかも、ほとんどの子が。
    ありえない(ToT)

  8. みらい より:

    ヤダヤダ~。その後 何匹のチビが命を落としたんだろね(T_T)チビなんて 早く手をうってやらないと ホンットえらい事になるのに…!ショップの人はわかってるはずなのにね。
    して かずみちゃんは イッコ下?う~ん…若い。
    初めて見た時は本気で高校生だと思っただよ!マジでっ!て言っても 初めて会ったのは もぅ何年前になるんだろね~(^^)

  9. ひろえ より:

    ママさん… 私より うんと若い!て おもてたんやけど…なっ(`∇´ゞ

  10. ぽぴん より:

    みらいさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)これからも可愛いマルチーズちゃんたちたくさん育ててください。そしてはじめのカットもヨロシクお願いします~~~・‥…━━━☆
    難波の悲しいペットショップの事実、心が痛みます、、、(涙)どこやろどこやろ。きっとここからそう遠くではないはず。梅田のお初天神のとこにも心苦しくなるペットショップあります。衝撃的なカワイソウなのみたらしばらく落ち込みますよね、、、誕生日なのに悲しかったですね、、く~っ(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です