あかねちゃんとチビ

DVC00079.jpg
今日は あかねちゃん♪と おっさんばりの態度のチビ~(^^)毎日 お産箱(段ボールなんだけどね)を破壊し続けるかわいいあかね(-.-;)ちょうど自分の顔を置いて外が見えるように段ボールをちぎって製作したりするのである。そして そこからチビもこうして顔を出してたりする…。

あかねちゃんとチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
    (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
    あかねちゃんの仔?
    (‘_’?)…ン?気になる・・・

  2. みらい より:

    あれ?知らなかった?あかねも一週間前に産んだよ~\(~o~)/真ん丸お顔のかわいい子犬達をねっ!

  3. より:

    あっ、ごめん。まるちーずさん!
    報告しようと思ってて忘れてた!!

  4. まるちーず より:

    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
    8月のトリミングが楽しみになってきた!!!
    ところでお盆休みはいつですか?

  5. みらい より:

    盆休みね~ どないしましょかね?ワンコが居るから休みっても 休めないんですけどね…まだ決めてないので 優と相談しますぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です