どんだけ~!

DVC00107.jpg
みなちゃ~んママ…いや パパでちゅよ~♪3Sのピンクのフリフリ~(笑)似合ってしまうみら君でしゅ。ちなみに こいさん うみは おそろでかわいかったんだけど おでぶのそらとニョロリわきんは 苦しい!とアウト~('◇')

どんだけ~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    きゃわいい~(≧0≦)
    こいさんとわきんで フリフリ着せようと思ったのに~~
    そらとうみで 水色&ピンクの色違いお揃が可愛いと思ったのに~
    でっ、みらくんは何故、ピンクのフリフリがそんなに似合ってしまうの?
    答え・・・プリティー&ラブリーだからさ!!!

  2. まるちーず より:

    みらくん可愛い!
    このフリフリいいなぁ~
    (‘_’?)…ン?そらちゃんておでぶやった?

  3. みらい より:

    ふふ…今度 ゆっくり見てやって。NiceなBodyを! 無理に着せたら背中のお肉が 服に乗ってたさ。 ホントは うみと同じサイズなはずなのにね。で わきんのニョロリは?突っ込まないのね!

  4. ひろえ より:

    では…ニョロリって何?
    わきんちゃん… くりくりパーマ♪ トイプ~みたく いいわぁ~

  5. より:

    まるちーずさんは 知っている。
    わきんのニョロニョロは・・・。

  6. より:

    ひろえさん、わきんのこと『可愛いわ~』ではなく『いいわ~』
    なのですね?彼女はね、胴がすこ~しニョロ長いのよ・・・(笑)

  7. みらい より:

    「すこ~し」??????

  8. ひろえ より:

    胴長? やった?
    気がつきませんでした~ ん~ わきんちゃんは…
    愛嬌が たっぷり(≧∇≦)
    くりくり~(⌒~⌒)
    ニョロニョロ… ム―ミンやね♪

  9. より:

    ムーミンでぴったりくるのは、れどかも・・・。
    あっ、今みんな納得したやろ~?

  10. みらい より:

    ムーミンれど。足短いし顔デカイし腹出てるし性格イジケてるし?じゃあ スニフは天ね。

  11. より:

    失礼な!!
    性格はいじけてません、引っ込みじあんなだけ・・・
    天のスニフは そのとーり♪
    でも、あやつはバカボンやで!
    これに関する検証は後ほど(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です