きゃわい~

20070806160801.jpg
うみちゃん親子!可愛いでしょ~?たまらんよね?今、この親子 自称飼い主のnaonao家にお泊り中!!

きゃわい~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    チャリコ汚い~っ!せめてシャンプー後に写真を撮ってくれってばよ!

  2. まるちーず より:

    チビッコやから2コロ一緒に入れるねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    バックに付いてる値札?が気になるw

  3. ひろえ より:

    ちゃりこちゃんは じろおの 姉ちゃん?妹?…
    じろおさん… ヤンチャ全開(◎o◎) 毎日 剛と バトル(゜∇゜) しとります~

  4. より:

    あのさ~、半分寝てたのを‘日付が変わる、ブログUP頼む’って
    11:53分にママから指令がきて 慌てて写真探したので
    ちゃりちゃんが、ばばちいのなんて気付きませんでした。
    ほんとは もっともっともっと可愛いのでよろしく!

  5. みらい より:

    半分寝てたぁ?
    でもそんなの関係ね~!オッパッピ~♪
    「blogはコマメに更新しないと意味が無い」と言った旦那のblogは もぅ半年以上?も更新していない…。

  6. みらい より:

    ひろえさ~ん チャリコはじろおの妹よ~♪後に産まれてます。でも同胎だから 妹って言うのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です