我らが『もんきち!』

DVC00130.jpg
前回のモヒカンが 良かった!との事で 今回も…でも 同じじゃあ 芸が無い!カラーは 品よくブラウンで。そしてそして 名前入り\(~o~)/ だから~ もんきちじゃなく「シナモン」だってば~(-.-;) でもそんなの関係ねぇ!!

我らが『もんきち!』” に対して 0 件のコメントがあります

  1. コヨーテ より:

    ゎ(゜∀゜)すごッ!!
    もんきちちゃんかっこいいw(笑

  2. ひろえ より:

    娘っちが「馬みたい~」って…(^_^;)
    たてがみ? かっこいい~名前入り いいなぁ~(^_^)v

  3. より:

    コヨーテさん、はじめまして!
    態度も体もLLサイズの従業員 優です。
    あっ、体は5Lでした・・・
    ジャッキー君(男の子ですよね?)の鼻にティッシュの
    お写真好きです!

  4. より:

    ひろえさ~ん、だから櫂くんも何かしようさぁ~^▽^
    じいさん(ばあさんやっけ?)おったまげ~のやつ! 

  5. ひろえ より:

    じいさん&ばあさん 両方やで~(*_*)

  6. みらい より:

    コヨーテさん はじめまして!コヨーテさんも「もんきち」のひそかなファンでは?こらぁ!もんきちのオーナー様っblog見てるだけじゃなくコメントしろっ!ジャッキー君?…んで、なんで優は知ってるねん?私が小学生の時 拾って来たワンコも ジャッキーでしたよん なぜか女の子でもジャッキー!雑種でしたけどね(^^)いつも一緒に居てくれた 優しいワンコでした。私が結婚した年に老衰で亡くなってしまったけど 今もずっと忘れない大切なワンコです コヨーテさんちのジャッキー君 見てみたいな♪

  7. まるちーず より:

    渋すぎるっ!

  8. より:

    もし、みなさんが何処かで『もんきち』に会った時
    気軽に「よっ、もんきち!」と声をかけてください。
    きっと彼は、「おれ、シナモンやっちゅうねん!!」って顔を
    するでしょう。
    そしたら・・・「あんたは も・ん・き・ち」と大声でいってやってちょ!!まぁええかと 微笑んで後ずさりすると思うから♪
    おもしろいよ!!!これって、虐待???

  9. みらい より:

    後ずさりしたら…遠慮無く ガバ~!と抱きしめてあげてp(^^)qメンタマひんむいて焦るヘタレもんきちが見られるよ!これって虐待?ちなみにママとは目を合わせたがらない彼である…だから ガババ~っ!

  10. より:

    くっくっくっ^w^
    やっちゃって・やっちゃって!
    優がやっても 喜んで飛びついてベロベロ攻撃されるし・・・
    あの子は私を友達やと思ってるから(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です