暑い~(>_<)

DVC00131.jpg
ホント 毎日暑いよねぇ。人間が仕事してる部屋より ワンコ達の居る部屋の方が 確実に涼しい… 彼女達は その涼しい場所で 悪戯をしたり こんな風にビロ~と延びて昼寝をしているのである。人間はと言えばブルブル汗をかきながらドライヤーで煽られたりしているのである(T_T)

暑い~(>_<)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ほんとに 毎日暑い(*_*)
    我が家の わんたちは ク―ラ―つけたら 必ず その風が当たるところに 移動して びろ~んて のびて寝ている。その一番手は 我が家に 一番最後にやってきた じろおさんである…
    (・_・)

  2. まるちーず より:

    うわ~!みんな最高に気持ち良さそう!
    私もココで一緒にゴロローンとお昼寝したいなぁ~(´∀`)
    ↑のひろえさん宅同様に。。。
    我が家もチビコロ達の居る場所が一番快適な場所だわ~
    じろおさんも快適に幸せイッパイ生活満喫してるのですね♪

  3. より:

    じろおもえんちゃんも幸せにしてもらえててうれしい~!!
    あたしは、自分の脂肪のおかげで 暑い暑い・・・

  4. ひろえ より:

    はい~ じろおさん 快適に生活したはります♪
    一番やんちゃさんo(^-^)o
    に なったはります。

  5. naonao より:

    じろおくん、やんちゃさんしたはるんですね。
    幸せにして頂いて、ホント、ありがとうございます。
    みらいさんでは、マル軍団にビビッてたのか、いつも、
    椅子の下にもぐりこんでたから、気ぃちっちゃいんかな?
    って、思ってたのですが・・・
    櫂君や、剛君に、仲良くしてもらえてるみたいで、
    ありがとうございますぅ♪
    そのうち、くれくれダンス、一緒におどれるといいな

  6. みらい より:

    じろおは剛を越えたかぁw(゚o゚)wえんちゃんもドルちゃんを越えたしね~(>_<)じん君も日々ニャンと戦ってるしねっ(⌒~⌒ι) て うちの子供達は、やんちゃばっかやねっ!伸び伸び育てて下さって嬉しいよぉ(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です