初泳ぎ

20070826092935.jpg
優ん家恒例の海!今年はこんなギリギリになりました。兄ん家3ワンプラスで11ワン!!こいさん・わきんは初海、初泳ぎでした(^-^)v上手に(?)泳いでたよ♪あとは、プカプカ浮いたり、砂浜走ったり、カートの中で寝んねして疲れたやろうけど楽しかったみたいです。帰ったら8ワンのシャンプーします(*´д`*)優☆

初泳ぎ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えん より:

    あたちもプカプカ浮いてみたいわ~
    昨日はキレイキレイにしてくれてありがとうございました!

  2. より:

    ええなぁ~
    でも 僕は おふろにつけられたら 怖くて かたまってしまうから お~きな お風呂は きっと もっと怖い
    (ノ△T)

  3. より:

    えんちゃん・どるちゃん
    いつも遠いとこありがとうごじゃーます。
    わきんな、ゲリゲリピーしてしまいました・・・(涙)
    こいさんは今のところ 元気だわ!
    櫂く~ん、あなたのお母さんと姉妹2人は・・・
    さよは海に向かって「波よかかって来い」と吠え決して
    自分からは海に入りませんでした^^
    れどとくりんは、ぎゃははっ^▽^と笑いながらバシャバシャ
    入ってきた泳いでたよ!
    今、みんなシャンプーが終わりグッスリ寝てますzzz

  4. みらい より:

    おぉ こいさんっ無事か!トンビは頭上を旋回せなんだか?トンビからは 小動物は獲物やでな~ や マジで…!!ちなみに うみは狙われたっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です