仲良し

DVC00163.jpg
癒してくれるのは こぉんな二人。始めは激しい戦い?と思い わきんをかばっていたんだけど なにやら嬉しそう…ではないか!最近ではこんな風に寄り添ってイチャイチャ(^o^) あ 二人共 女の子です~。

仲良し” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    剛とじろお… 毎日 戦っとります(・_・;)
    最近では じろお負けてません。でも 夜は 仲良しこよしで 寝とります。
    私も わんこに 癒してもらってます♪~θ(^0^ )

  2. より:

    天はわきんが大好き!ずっーと尻尾振りながらわきんの顔をパクッ♪抱きしめたりなんかして…仕事中、ふっとワンコ達を見ると何気ない仕草に癒やされるよ~☆幸せやp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です