なんかついてるよ。

DVC00127.jpg
濡れても乾かす必要の無い天は 何処に行くのも息子と一緒。フワフワマルチーズは こぅはいかないからね。それにいっぱい居すぎて 誰を連れてくか選べないし…。遊び疲れた天は 息子より先にベッドイン!ちゃんと息子の枕の横で 彼を待ってます。一方 娘の犬は コロコロ変わる。小さな子犬を自分の犬と主張する。だから ワンが成長してくると 次のチビに変わるのだ。あくまで彼女の主張にしかすぎないのだが…ちなみにこの前までは にんにゅ。今はちゃりこらしい。

なんかついてるよ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お疲れ~さん。
    今日はニアミスやったね!微妙にずれて同じ方面へ・・・
    我が家は、もう少し足を伸ばして海でした。
    もちろん 8ワン一緒!!こいさんも参加でね☆
    釣りの合間を見ながら みんな走らせてきました^^
    あと、うみチビ ≪ちゃりこ≫という名前の由来でもある
    チャチャリコ(鯛の小さいの)を釣ったよ~
    天、お兄ちゃん優しくてよかったね!!!
    あっ、シャニーが「あたしもツルツルやし行けるのに」
    って、一緒に行きたがってたで(^w^)

  2. 剛々 より:

    いいなぁ~お出かけ♪
    おいらたちは 親父は 仕事 兄ちゃんは 試合 ねえちゃんは 文化祭に 出掛けて かあちゃんと 留守番や。昼寝三昧さっ( ̄・・ ̄)

  3. まるちーず より:

    にんにゅちゃんはリカちゃん卒業したのね~
    ちゃりこちゃんのリカちゃん時代かぁ(*^-^*)
    短毛の子は水も汚れもヘッチャラって感じでイイね!

  4. みらい より:

    そぅ!娘が付ける名前は なぜか りかちゃん。でも ちゃりこは 「ちゃりこ!」て 呼んでるよ。勝手に連れてっちゃうので要注意なのだ(-_-) 短毛のワンは 楽だよ~ イタグレは毛も落ちないしね。でも マルチーズみたいに フワァ~とぬいぐるみのような優しいイメージは無いね。極端にタイプが違うからおもしろいのかも!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です