続きまして…

DVC00174.jpg
今日は ポっパイ~♪この前のダメージから ひっしのケアーです。ごっさんは シャンプーの次の日のいつものパターンで 朝から目を覆いたくたる程の状態だったよ(T_T)なぜだ なぜなんだ ごっさんっ。

続きまして…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あんこmama より:

    ごっさんにポパイ~♪
    見たくても中々見れなかったお二方が見れて嬉しい~\(^o^)/
    ごっさん、目を覆いたくなる程の状態・・って(@_@;)??

  2. より:

    あんこmamaさん、ごめんなさい<(_ _)> わたくし、態度も体もデカいスタッフ(トリマー)の優です!ヨロピコお願いします_(._.)_ 今朝のごっさんですか?コートにうん○ベッタリぶら下げヘラヘラ笑ってましたよ(涙)ママ(ギャッピー)はいつものことながら、嘆いていました。。。ポパイは朝から走りまわってご機嫌さんでした(*^.^*)

  3. ひろえ より:

    ポパイくんも 綺麗♪
    きっと 娘は 剛は スタイルがいいと 思っているふしがあり 単純にショ―犬にしたら~なんて 無謀なことを 言っているのです。 おそろしい…

  4. みらい より:

    剛ね(^-^)スタイルいいよ♪ マルチーズのフルコートを見たら 誰でも うちの子もしてみた~い て思うよね!娘っち~わかるよ(#^.^#) 私もそぅ思ってたもん♪
    ごっさんね~ ラップ外して 〇〇こ ぶ~らぶら(;_;)

  5. まるちーず より:

    ポパイ君も綺麗や~
    フルコートは本当に(* ̄。 ̄*)ウットリするね^^
    昔うちの子にも居たけど・・・
    フルコートというよりロン毛やったわ(≧m≦)ぷっ!

  6. より:

    同じぃ!うちも初めて飼った小型犬が マルチーズやったんやけど
    フルコートではなく、ロン毛やった^^
    ほんで、トップノット切れ切れやった・・・
    やのにリボンは毎日付け替えて!今思えば怖いなぁ!!!

  7. みらい より:

    私もしてたなぁ~…。ショードッグじゃなかったから ラップはしてなかったけど 毎日のブラッシングと3日に一度のシャンプーで!私が妊娠して 丸刈りにしたけど…そうそぅ店の名前の由来になった「みらい」ってワンだった。亡くなってから もう随分経つけど 彼はコートが長いだけで いい犬に思われてた(’◇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です