みらい家(人間)の会話。

娘を溺愛する旦那が「昨日 寝てる時 いっぱい(⌒ε⌒3)したったぞ」と娘に告げると…「え~っ!(*_*)ま いいわ 寝てる時やったらわからへんし」と娘。試しに息子に同じ事を言ってみると…「きもぉ~!!!今日から完全防御やっ!」と 布団で壁を作り就寝。旦那は「アホかっお前なんかに ちゅ~したらこっちがキモいわっ!」と…。誰が子供なんだか(-.-;)
ま 仲良くやっとくれ………。

みらい家(人間)の会話。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちょwww旦那様ステキ♪
    もしかして・・・天然さん?(失礼

  2. ひろえ より:

    お~ 父親の悲しいさだめ… 小さいうちは《おとうさん・おとうさん》と くっついて もらえるが… 中学 高校に なると… こずかいで 娘を釣ってる うちの親父様です

  3. みらい より:

    ふふっ 旦那様は天然なんかじゃ無くってよ。イラつくほどの…本物!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です