ひなたぼっこ

20070922101646.jpg
すこ~し 涼しくなってきたので “みらい恒例 ワンワン保育園”が始まりました!その様子は後ほど… 今日はショードッグのお二人さん☆なんぼ何でも、みんなと一緒には放せないのでこーゆー形でのお日様ポカポカとなります(笑)ごっさんはご機嫌ですが、ポパイは……暑い~( ̄◇ ̄;)って!だ・か・ら・アイスノンが置いてあるでしょ!!その上に乗りなさいo(^o^)o 優☆

ひなたぼっこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ごっさん、ポパさん日向ぼっこいいね~
    私もその中に一緒に入れて(怪しい?

  2. ひろえ より:

    すごい~高いとこ乗ってます(◎o◎)
    剛々は 高いとこ乗せたら 腰砕けに なりまする~

  3. みらい より:

    ごっさんは 一応テーブルの上では おとなしくするように躾してあるからね。て 言うかテーブルの上に居る方が お利口なのだ。ポパイは まだ不安…それにテーブルに乗せなくてもお利口なの。ひなたぼっこはポパイは好きじゃないみたい(^_^;)なんとか日陰に入ろうとするけど ひひ…ダメだよ~ お日様はちゃんと浴びないとね~男前だけどホストじゃないんだから~!

  4. より:

    まるちーずさん、入ってもいいんやけど ○んこ取りに忙しいよ! そうか、剛をおとなしくさせるには高いとこに乗せればいいのか?!でも飛び降りたら怖いなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です