大地君(利夫!)

DVC00213.jpg
ふふっ♪かわいいでしょ?て みらい産だから、みんな同じような顔してるんだけどねっ もう7ヶ月だって~ 早いねぇ…相変わらずチビだけど お腹ポッテリで 体つきは随分しっかりしてきたよ(^・^)

大地君(利夫!)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    とっしおくん♪やっ☆
    ちょっぴり 大きく ならはったんやね~
    たよりなさげ~な お顔… 守ってあげたいっ て 感じです。(≧∇≦)

  2. より:

    かいらし~わぁ!
    ご近所の方からも、「大地~大地~」と大人気!!
    トリミングが終わって お家に送っていったらね、お母さんにも
    行きたいし 優にも帰って欲しくないし複雑な顔してたよ・・・。
    みんな、みんな大事にしてもらえてて嬉しい~~!

  3. みらい より:

    ホントはね もっとお目々は大きいんだけど 「大地~!」て呼ぶと なぜか眩しそぉな顔をするんだよねっ。守ってあげたくなるのは この眩しそぉな表情のせい?当の本人は 剛達と同じくやんちゃだよ~!!

  4. まるちーず より:

    としおさんっ!あ・・・大地君!
    一瞬えんと思ったわ~!
    名前呼ばれたら眩しそうな顔するところも似てるぅ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です