ふふふ………♪

DVC00237.jpg
ママってば不気味?ごっさんがね~~ 調子いいの♪て 言っても思い通りにいかないのが彼!なんだけどぉ…今までとは違うのよ。と思うのだ。何を言ってるかわからない?ふふっこんなママを放っといてあげて~♪時間はかけても 夢は叶える!!!

ふふふ………♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    美しい~(◎o◎)

  2. より:

    ごっさん、そろそろ行きましょかぁ?!
    楽しみ・楽しみ q(^0^)p

  3. まるちーず より:

    絶対夢は叶うよ!

  4. みらい より:

    マルチーズってね 手をかければ かける程 輝く!宝石みたいにね(^-^)それには、もちろん勉強も技術も必要だけどね。カットするのも同じ…可愛く仕上げるにはやっぱり両方必要だね。私は美容以外も含めてマルチーズを扱うスペシャルになりたいのだっ♪ おかげさまで ごっさんは私を鍛えてくれてる~!愛するポパイはきっとすぐにごっさんを追い抜いちゃうだろう。だから…ごっさんを諦める訳にはいかないっ ほとんど意地だね~(^_^;)

  5. より:

    あれ(゚Д゚)?今日も酔うたはるんですか?

  6. みらい より:

    ふふふ…♪飲みに行く暇なんて無いからさぁ ここで ノーガキたれるねんっ♪だから~放っといてあげてってばぁ~。ふふふ…♪怖い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です