赤ちゃん♪

DVC00007.jpg
8日に産まれたつくしのbaby!↑の女の子はパパ似かな?すくすくと育っております♪が、ややこしいお産だったんだよ~。陣痛がきても全くいきまないつくしは前回 帝王切開。今回も明らかにお産は始まってるのに9時間経っても、うなだれて全くいきまない。いきんでくれなきゃどうしようもない!またもや帝王切開を覚悟したけど 祭日の夜間でどこの病院も連絡つかない。頼れるのは運と自分の感覚だけ!結局 11時間かかって なんとか無事に産声を聞けたから良かったけど…夜間診療所も24時間じゃ無いし掛かり付けの獣医さんは「今からの手術は無理」じゃ意味無いじゃん! お産なんて毎回どぅなるか わかんないんだからさ~(-_-;)とにかく みんな無事で良かったんだけどね。

赤ちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お鼻も ピンクで かぁ~いいのぉ~
    犬は 安産みたいに 思うけど それぞれ 人間と一緒で違うから たいへんやねんね~

  2. みらい より:

    産まれたては お鼻もパットも みんなピンクだよ~ 犬は安産って あれね…絶対 嘘!!!だよ。少なくともマルチーズには 当て嵌まらないね。

  3. まるちーず より:

    お産ご苦労様。
    プリプリウインナーみたいなこの時期ってデレデレしちゃうわ~

  4. みらい より:

    まるちーずさんも もうすぐ プリプリウィンナーに会えるね♪ マルチーズのお産に 安産は当て嵌まらないけど つくしみたいなのは めったにないからね!出来る限り協力するから 頑張ってね\(~o~)/

  5. まるちーず より:

    みらいさん、優さん頼りにしてますぅ~
    いつもありがとうございますぅミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です