ひゃひゃひゃ!(笑)

DVC00043.jpg
目が開いたよぉ~。シーズーみたい?レモン斑の濃い子だね でも大きくなるにつれ この色がわからなくなるんだよ。いっぱいオッパイ飲んで コロンコロン!この子達は「非売品」じゃないからね(笑)これから可愛くなるから見ててね!

ひゃひゃひゃ!(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎゃはは^w^
    ほんまにシーズーみたい!早く大きくな~れ♪

  2. naonao より:

    ほにょ~(^ロ^)
    でっかいハムスターみたい(笑)

  3. まるちーず より:

    綺麗にレモンがシーズーみたいになって可愛い~
    うちのオッサンもレモン濃いで^^

  4. ひろえ より:

    ほんと マルチーズ違うみたい(・◇・)
    可愛いなぁ~(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です