レオ

DVC00082.jpg
あかねの子です「ジェニー」改め「レオ」心配していた足も びっくりするくらい善くなって 元気に走ってたよ~!だんだん可愛くなって オーナーも メロメロ~~(^_^;)同胎の 「そらお」によく似てるね

レオ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    メッチャ可愛いい~  だれのわんこ・・・            オーナーより

  2. まるちーず より:

    キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
    いちだんと可愛くなってるしぃ!
    足も大丈夫みたいでよかったね♪

  3. より:

    誰のワンコ?やかましい!!『レンた~ん』『レオた~ん』って、元々垂れた目を もっと垂れさせて呼んでたあなたのワンコや(ノ`△´)ノ!!あ~どすこいっと♪ まるちーずさん、ジェニー可愛いくなったやろ?(最初からかわいかったけど)みんなと一緒に走りよるねん!!ラブリー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です