ドッグショー

DVC00119.jpg
今日も行ってきましたよ~。何回か エントリーしてると ショー会場での癖がわかってくる 審査待ちの間のポパイは こぉ~んな アクビばかりして 嫌そぉな顔をする。でも 審査が始まると「アハハ~♪」てはしゃいじゃう(-_-;) 結果は吉とでたり凶とでたり…。ちなみに今日は凶かな。ごっさんのテンション下がり続ける(涙)普段は 上がりっぱなしのテンションなのにね~。下がるよりはしゃぐくらいの方が 先は明るいんだろぉね~

ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お疲れ様でした。
    寝むいっす・・・今日は早く寝ましょうね!

  2. かずみ♪ より:

    お疲れーッ(=>_n)┘
    今日も頑張ってたんやね~!凶が出ても、
    どんまい!苦労と努力はムダにならへんもんよ!

  3. まるちーず より:

    ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
    昨日は応援行けなかったけど・・・
    楽しかったよ!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

  4. より:

    かずみちゃん、ありがとう!
    ママ・ごっさん・ポパイに頑張ってもらいます^^
    まるちーずさん、昨日ありがとうね!
    むっちゃ楽しかった♪
    今度はゆっくり遊ぼうね!!!

  5. みらい より:

    なんだか 苦労ばかりしているようですが 最愛のワンをピッカピカにショーアップして眺めるだけでも 満足してしまう…。それで結果がついてきたりなんかしたら もぅたまらないのよね~ 私にとってマルチーズって命のある宝石っ♪本物の宝石は 似合わないってのもあるけど興味無し~(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です