いただきま~す♪

DVC00183.jpg
つくしのご飯を みんなで 「いただきま~す」て 頑張るチビ達。 もちろん歯もはえてない彼女達には無理~(^_^;)離乳食は あんまり進まないのに ママのがおいしそうに見えるのかな?優しいつくしは ニコニコ見守ります♪

いただきま~す♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    美味しそ~に 顔つっこんで 食べてる?んやね。我が家も 剛に じろ~は カリカリフ―ドに 一緒に入れてる ジャ―キ―を ささっと 食べてしまって その後を 櫂が 食べてます。おっとり 櫂くんです…

  2. より:

    ちゅっくん優しいねぇ^^
    おっとり櫂くん好きよ!ヨシヨシしたくなる!

  3. まるちーず より:

    つくしちゃん優しいママやなぁ~
    うちの娘達は食べ物にはスゴイ執着心があるから絶対怒ると思うわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です