さよりの子供達

DVC00188.jpg
今は 優んちですっかり隠居生活を送っているさよりですが たくさんの子供達が 遊びに来てくれます 今日は グーフィー プルート マリーの御三方♪ いつもは麒麟にされたり 「猛犬」と書かれたり…遊ばれちゃうグーフィーも 今日は少しばかり忙しくて 遊んでる暇が無く 仕上げはノーマルに。お顔がホッとしてるでしょ?(笑)

さよりの子供達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    けっけっけっ^w^
    それぞれが、さよりに似てるしぃ 笑けるわぁ!
    また、今度遊びに行くし待っててや!!

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    今日はありがとぅございます。3ワンコ今日は疲れたみたいで(・_・|爆睡中です。でも飼い主にしたら「あれっ」次は期待してます。でもグーフィーは穏やかな顔してます(^-^)

  3. ひろえ より:

    さよりか~さんのお子ちゃまたち♪
    櫂にも よく似てるっ♪

  4. みらい より:

    どないやねんっやっぱイジッて欲しいんか~!!今日は マリーのケダマときで ママは力尽きたのだ(>_<)ところで櫂君 あなたも キャラ的には グーフィー もん吉側よo(^-^)o

  5. まるちーず より:

    いつも遊ばれてた子って・・・
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?
    もんきち様じゃなかった?

  6. より:

    モン吉だけでは 飽き足らず、グーにまで手を出したのです!
    密かに、次は櫂くん!!って思ってるんやけど 
    ひろえさんが「うん」と言ってくれないの^^
    もっとも、モン吉んとこは勝手にせれてしまわはるんやけど・・・

  7. みらい より:

    もん吉 グーフィー ぷくは 遊ばれてるよ!ぷくのオーナー様は「あほ~っ!何が ハートザウルスやっ!可愛く仕上げろ!」と 無理な事をおっしゃるので 以来ノーマルに…。いつか すっごい事をしてやる。

  8. ひろえ より:

    櫂… 冒険したいきもちは あるねんけど~
    只今 親父は じろさんが 超お気に入りですから~ その隙を狙いますか
    「じろ~は ほんま 目がクリクリで、可愛いなぁ~」て ゆうたはりますわ。 犬バカ親父っす。

  9. みらい より:

    じろさんね~ 誰が見てもかわいいもんね(^-^) そぉんなじろさんを イジッてみたりなんかして~♪洒落にならん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です