なんやねん?

20071127092554.jpg
ポパイのことでは、皆様より温かいお言葉頂いき ありがとうございますm(_ _)m 凹んでばかりではいられないので、この辺で笑ってもらいましょう!いつもの2人、天とわきん♪ジャレ合ってる姿が可愛かったのでカメラを向けると…2人揃ってこんな変な顔(>_<。)なんやねん? 優☆

なんやねん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    ぶっぶっぶっさいくぅ~~~っ!!!

  2. ひろえ より:

    なんとも~味のある ひょ~じょ~やね~
    ( ̄∀ ̄)

  3. より:

    これからは、天の師匠(イタグレ・りんごちゃん)ん家を
    見習って 変な顔を撮る担当になります。

  4. naonao より:

    優ちゃん、頑張って、窮めてくだしゃい^^
    目指せ「みかりんご」さん!!
    コメント文章でも、笑わしてやぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です