うちのblog って…(:_;)

DVC00084.jpg
実は私、スーパーアナログ人間でして…おまけにPCを触る時間も取れず、悲しいかなHPの管理も ままならなずblogがやっとなのが実状(涙)こんな私を見兼ねて…HPをお持ちのまるちーずさん(以前から) sofiaさん がうちのワン達をUPして下さいました~。私には絶対無理な 綺麗な写真とセンスに感動~~~っ!感謝感激 感無量っ!ホントにありがたい素敵な方々です♪写真は 今日 カットした ふぐりにございます

うちのblog って…(:_;)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いやっ!ママ!!
    ハイカラなことできてるやん?
    まるちーずさんとこや、sofiaさんところにひとっとび~~~

  2. まるちーず より:

    ホンマや!飛べるやんっ!
    あ、sofiaさんに腕とセンスはあるけど私にはないで~w

  3. みらい より:

    にひひ(^.^)
    私には 出来ないよ~。うちのおっさん…いやいや旦那様(キショ!)に頼んでチョコチョコっとね。でも このおっさん…いやいや旦那様(さぶっ!)が 忙しくてなかなか 私の頼みなんて 聞いてくれないのだ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です