はじめちゃん

DVC00086.jpg
この前のショーに 応援に来てくれたはじめちゃん
今日は美容に来てくれました~ ぽぴんさん(オーナー様)は 「かしこくしてました?」と心配されるけど お利口だよ(^-^)写真を撮る為 おやつをちらつかしたら…もぉ くぎづけ~(笑)いつも 美味しいご飯をもらってるくせにね~!

はじめちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    はじめちゃんっ!
    ホンマにホンマに今日は会いに行きたかった~
    はじめちゃん大好きだよ~っ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

  2. より:

    鼻笛ピーピー鳴らしてたよ!
    少し慣れてくれたみたいで 尻尾フリフリしてくれた^^
    ぽぴんさ~ん、今度ゆっくりみんなでお話ししましょうね!
    その時はbokkoさんもご一緒に!!
    はじめちゃんお疲れ様~ありがとうございました☆

  3. ぽぴん より:

    まるちーずさんからの「愛」ゲット☆☆☆ アリガトウ(*^_^*)今日はカメラのことでみらいさんのところまで来られるとか言う話があったんですってね。優さんから聞きました。Mパパでわかることであればいつでもどうぞ♪ だけど可愛いわが子のために一眼デビューってすごいです~~~~パチパチ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

  4. ぽぴん より:

    優さん、今日ははじめはヨダレが減ったと思ったら鼻笛は鳴ってたんですね。(笑)次回はヨダレは無くなって鼻笛だけになるかな?(笑)
    みらいさん、はじめは赤ちゃんの時からトリミングに10時間かかってた経験があるのでホント、シンジラレナイんです。Sweetさんもbokkoさんもこのままだとトリミングができない子になってしまうから何とかしないとって相談に乗ってもらってたんです。ホント、お利口にできるようにしてもらって感謝です。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です