あ~~俺暇っ!

DVC00234.jpg
終わった終わった 今年も年末を乗り切ったぞよ♪
年が明けると 毎年嘘みたいに暇になるんだけどね。最後の今日 かわいいワンちゃんが 沢山来てくれてたんだけど…ごめんねぇ写真を撮る時間も無かった(>_<) うちのショードッグ達も 最小限のお手入れだけで構う間もなく えらい事に。(涙)明日は シャンプーして お勉強も再開しなきゃ。ごっさんは かなりふて腐れて わざとだろ?!て ぐらいに汚してくれてる。シーズン中の女の子がいて、モンモン…気がふれた?雄叫びもかなりのものだった。ポパイは 2ヶ月は安静にと言われてる事もあって 本人も諦めモード(笑)来年は この二人もバパになる(^.^)

あ~~俺暇っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今年も最後の最後までお世話になりました~
    みんな綺麗にフワフワにしてもらってありがとう!
    また来年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス

  2. ひろえ より:

    お疲れさまでした~我が家も、来年も よろしくお願いします♪
    櫂…は パパに なるのは 前途多難のよう? 櫂は そらちゃんを 追いかけなめにいくんやけど… そらちゃんが逃げまくり… どうなりますやら…

  3. より:

    4ころピッカピカになりましたねぇ♪生ぜにぞー可愛かったわぁ!
    ひろえさん、そらちゃんの時期がまだ早いんでしょう!?櫂くんにその気があれば期待できるんちゃうかしら?本人達にまかせましょう!!
    ふぅー今年の美容は終わりました。あとはちょっくら掃除を…忙しい時、いつも思います。店のわんこ達ヒマなら少し手伝ってくれたらいいのに!ってね☆完全に壊れてしまった(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です