『にんにゅ』に~ん♪

DVC00087.jpg
ちょっと遊んでみました♪周りのフレームに意味は ごじゃいましぇん ただ、元気が一番かなと(^o^)
モデルは出産間近の にんにごじゃりまつ。みら君そっくりでしょ?にんの旦那様は 初のポバイなんですのよ~オッホッホッホッホッホホ~~♪♪♪

『にんにゅ』に~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    へ~ パパが違う お顔がみれるんやね(≧∇≦)

  2. まるちーず より:

    にん&ポパの組み合わせ楽しみ~!
    何よりも安産でありますように~

  3. より:

    にんのお腹はパンパンさ!
    もう少しだね~みんな元気に産まれてね!!
    私事ですが、風邪を引いてしまいました。なんとまあ、
    2日もお休みもらいましたよ・・・ママごめんね(涙)
    熱が39度以上出たよ。みなさん気をつけてね!
    って、またあたしですか?
    年明けから嫌だなぁ・・・・・・・

  4. naonao より:

    にん!きれいにしてもらうと、とぉっても美人さん♪
    みら君も、おじいちゃんかぁ(≧▼≦;)
    優ちゃん、だいじょぉびぃ?
    今年は、なんか、やばそぉ・・・
    お大事にぃ…..(((*’ー’*)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です