インフルエンザ

DVC00299.jpg
息子→娘→優→ママ→パパへと 猛威を振るったインフルエンザ。 仕事始めから とんでもなかったよぉ!仕事をするにもショードッグのお手入れをしようにも 目が回って 仕方がない。大人が9度を越える熱なんて そう無いよねぇ。体のあちこち痛くて痛くて… やっと今日から 仕事が出来たよ。私はまず ショードッグのお手入れに一日を費やした。↑は にゃん丸の横顔~♪

インフルエンザ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いや~今回は正直、≪あかん!≫って思ったで!!
    普段 平熱が35度3分と低いあたし・・・
    そっそっそれがぁ⇒⇒⇒39度3分出たんですよ~~~~~
    何しててもしんどくて泣いてたよ(涙)ワンコ達も心配して
    寝てる周りをウロチョロしたりして・・・
    そのうち飽きたらしく、無視される様になった・・・・・。

  2. みらい より:

    「熱で動けません お休みさせて」と優から 連絡があった時は「 なに~?また 大袈裟な!」と思った私が 数日後には「あかん。今日は仕事できひん」と訴えてたよ。いやぁ~ホントしんどかった(>_<)暇な時期だから なんとかなったけど 年末だったら…ゾッとする。まだ 二人共 なんだかめまいが するもんな~。

  3. まるちーず より:

    みんな気をつけて!
    あ。ぶぅ到着。
    にゃん、うみちゃん似やねぇ~^^

  4. みらい より:

    あはは ぶぅさん 又 帰って来たのぉ?(^o^)

  5. かずみ♪ より:

    インフルエンザお疲れ!タミフル飲んだの?
    世間は、タミフル騒いでるケド、効くんだよね~…。
    それにしても、ワン達の世界は、インフルエンザがないから安心だよなぁ(*n_n)♪

  6. ひろえ より:

    大丈夫ですか~ 大人が熱でたら しんどいよね…
    (ノ△T)
    にゃん丸くんの横顔 じろさんに 似てまする~
    (*^o^*)

  7. みらい より:

    タミフルより 安心な薬らしいけど 名前わからんわ。なんか知らんけど飲んだ(^o^)
    じろさんに似てる?そりゃそぉだ 全く同じかけ合わせの弟だもんね!v(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です