ロン毛だぁ~

DVC00291.jpg
ジェニィー改めレオ君♪そらおの同胎だよ。あかねとみらの子なので 相変わらずのチビチビ! コートは伸ばしてますぅ(^.^)オーナーがトリマーなので 頑張れるんだけどね。今日は 顔のラップを始めなきゃ…とかなんとかブツブツ言ってたよ。涙焼けは全くしないみたいだから楽だよね~。いつまで頑張るのか みんなで見ていよ~ねっ( ^ー゜)b

ロン毛だぁ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あすか より:

    今日はありがとうね
    やっぱり何回見ても可愛い・・・・。

  2. より:

    あすかちゃん、あすかちゃん。
    わかったから!ハイハイ可愛いですよぉ~^^

  3. まるちーず より:

    おぉ~!大きくなったなぁ~(ってチビっ子やろうけど
    可愛いなぁ~ロン毛楽しみぃ(*^-^*)

  4. ひろえ より:

    レオくんか~ おっきく見えるけど チビチビちゃんなのか… 涙やけないの うらやましぃ~ 剛は~少しさぼると…いや…いつも さぼると すぐ 目の下 ばっちくなってるよ~(;_;)

  5. みらい より:

    はぁい ここにも 親馬鹿ちゃんが 居ますよ~(^o^)レオは 6ヶ月過ぎてて1・6キロだし 小さいよ。お鼻もこの写真写りだと長く見えるけど 実物は 長くないしもっとかわいいよぉ♪ママ的には 気に入ってるのだ(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です