じろぉさ~ん

20080202142113.jpg
今日は、うみちびのじろぉさんが来てくれました(^-^)/兄貴分の剛々をお供に引き連れて!!剛は楽しそうやったよ~(笑)じろさんって呼ぶと首を傾げて…これは、みらくんの血を引いている証拠なのだo(^o^)o
明日は、湯たんぽ改め¨ユキ¨ちゃんを紹介しま~す(^_-) 久しぶりの優☆

じろぉさ~ん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました♪ よだれだらけ~の じろさん… 綺麗にしてもらって~(*^o^*)
    剛 遊びつかれたか 爆睡しとります…(-.-)zzZ

  2. まるちーず より:

    じろさんも首かしげてるぅ~!可愛いっ!
    おぉ~ゆたんぽちゃん「ユキ」ちゃんになったんやぁ~
    ひろえさん来週楽しみにしてるでぇw

  3. naonao より:

    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    やっぱし、じろぉさんサイコー!!
    かばぇぇし、かっくいいし(゚・゚* ホレボレ
    じろぉさん
    今日は、ちゃりともあそんで、くれはったのれすね。
    ありがとうございまいたぁ(人´∀`)

  4. わきん より:

    じろさん、また遊ぼな!
    あたち あのハウス(?)気に入ったし
    優ちゃんに頼んで買ってもらうねん!

  5. じろお より:

    わきんたん♪ よかったわんなり~ おそろやね♪
    なんちゃって バ―バリ―なのだぁ~(^◇^)┛

  6. sofia より:

    じろぉたんやぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
    かばぇぇ~なぁ~(*´ー`*)
    どう見ても男の子に見えないしぃ~♪
    実物はもっと可愛いんだろなぁ~~

  7. タッチ / 第49話 ダメ兄貴返上!甲子園が見えてきた!!

    タッチ / 第49話 ダメ兄貴返上!甲子園が見えてきた!! Online Videos by Veoh.com

  8. より:

    なんちゃってバーバーリーか?
    よかった=3本物って言われたら×××
    バカわきん 調子に乗ってからに・・・
    sofiaさん、じろさんかばええやろ?
    こんな顔して 最近は悪男らしいですぜ!
    剛と組んで 櫂くんを追い込みするんやって!!
    あ~櫂くんが気の毒やわ・・・
    桃香ちゃんが、レオン君より強くなりませんように!!!
    無理か?レオン君も優しいから^^

  9. 辞表 より:

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

    テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー

  10. テラびしょびしょw

    pY8tZy2F
    最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
    その代わりに+3マンしてくれたからおkww
    http://own.18erosta.net/pY8tZy2F.html

辞表 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です