帰ろうよ…

DVC00020.jpg
この辺りで 雪が積もるなんて 珍しい事!この雪のせいで 美容のお客様の送迎も無理だし 御来店も無理!でキャンセルが相次いだ 喜んだのは子供達。寒さが苦手なイタグレ天を完全防備して、お供に雪遊び~♪い~ぬは喜び庭駆け回り~とまでは いかないけど 楽しそうだったよ(^-^)でも そろそろ帰りたいみたいね…!

帰ろうよ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    今日は・・・ホンマ(*_ _)人ゴメンナサイ
    ひろえさん&剛々様、じろさん。そしてぴょん吉君~っ!
    会いたかったよぉぉぉ(>Д<;)
    でもこの雪じゃ・・・ね。
    まだ降ってるしぃ・・・寒いしぃ・・・
    あ・・・車の中に渡すはずのヘンタイ巾着忘れてる。取ってこよ。
    雪で暇やしヘンタイ巾着の写真でも撮ろうかな(意味不明。

  2. ひろえ より:

    いえいえ~ こんな雪に なるとはね~(ToT)
    五センチは 積もってるじょ~高校生のお兄は 表で 友達と 遊んでるし~ みらいさんちの息子くんと 同じだわ(^_^;)
    来週やんね♪大丈夫やし 遊びにいきますっ。

  3. より:

    いや~あたしは雪の中を運転したけど
    怖かったあるよ!
    雪好きやけど、嫌い!!
    コルァ~~~ヘンタイ巾着言うなぁ~~~~~~~
    楽しみにしてたのに(涙)
    ひろえさん、寒い中ご苦労様でした。
    無事に家まで帰りつけたで^^

  4. ひろえ より:

    優さん 無事にお家かえらはったのね~ 帰りの電車から 車 みんな ノロノロ運転してはったし…
    家の息子 ウルトラマン?みたいな 雪だるま作りよりましたわ。なかなか 傑作?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です