雪の椅子

DVC00026.jpg
お兄ちゃんがな あたちに椅子作ってくれはってん。そやけど ちべたくて座れへんねん。

雪の椅子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えん より:

    天ちゃん上着いつの間に脱いでるんっ?

  2. より:

    ビチャビチャになったし ママが脱がさはってん。おうちに入ってストーブの前で ヌクヌクしてたら「て~んっ出来たよぉ!」てお兄ちゃんがお外で呼ばはってん。

  3. より:

    天、災難?
    それなりに 遊べたか??
    イタグレやのにな・・・よく頑張りました!!!

  4. かずみ♪ より:

    天ちゃん笑けるぅ(^。^;)顔こわばってるの?
    ケド、椅子の上にいる姿は、座るのを覚悟してるみたいな…してないみたいな…(o>∇<o)v

  5. より:

    覚悟…?うん 抵抗しても無駄やしな。おうち入ってから お兄ちゃんの頭をジャ~ンピングガブガブっしてん。お互い我慢も必要やろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です