ここから出しとくれ

DVC00087.jpg
だ~れだ?
目が隠れてる写真だと私にも わからな~い(笑)
にんにゅのチビなのは 確かです
出して欲しいと こんな顔して催促! で 出すとぉ、それぞれがあちらこちらに向かって走る走る!!何処に行きたいのか何をしたいのか………?

ここから出しとくれ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    何をやってもカワイイねぇ~!
    こんなんされたら直ぐ出してあげたくなるのよね(´∇`)

  2. ひろえ より:

    かわゆいの~ 「だせ~だしとくれ~ がは~」て ゆうてるみたい(*^o^*)

  3. より:

    さて、これは誰やろなぁ?
    だんだん しっかりして、悪悪軍団になってきたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です