うふふふ……もん吉!

DVC00118.jpg
全国のもん吉ファンの皆様(いるのか?)お待たせ~♪♪♪
本日は 《カッパ》 結構 イケてるでしょ~?
今日は ふぐさんのお産や 遠方からの来客もあり 実は私、多忙でした。
なのになのに もん吉を前にしたら
「今日はカッパにしよ~ぜ♪」
と 優が囁くもんだから…何故 カッパなのかは 優に聞いとくれ。

うふふふ……もん吉!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    モン吉、最高に素敵です!
    この子ってさぁ 性格も◎なんですよ^^
    ちなみに・・・
    オーナー様より年賀状いただきました。
    前回の≪小島よしお風≫で、パンツ&おっぱっぴーにされた
    モン吉です。とっても センスのあるオーナー様です(^皿^)

  2. ひろえ より:

    カッパ♪なんで 河童?
    散歩したら 注目の的やね(*^o^*) お皿が 王冠みたく カッコいい(^_^)v

  3. まるちーず より:

    モン吉様っ!!!
    素敵っ!本当にアナタは素敵すぎますっ!
    横でぶぅが大爆笑中~
    ふぐさんお産だったのね~

  4. かずみ♪ より:

    d(=>∇n)b
    もんちゃーんっ!今日もかばいいーーっ♪
    イケてるでぇ(=>_n)┘
    お産ご苦労様~♪又、遊びに行かせてね!

  5. みらい より:

    まるちーずたん
    そう。ふぐさん頑張りました!女の子も産まれたよ(^-^)ぶぅさん このカッパは《エビナさん》モデルよ メガネが足らんけど。
    ひろえさん
    王冠みたい?真ん中はツルツルよ♪内緒の話し 店では皿も乗せてみた!
    かずみちゃん
    もん吉の予約は こちらのわがままで 急に今日に決まったの ホントなら知らせてるんだけどね(^-^)
    皆様 くどいようですが
    もん吉の本名は《シナモン》でございます。勝手にもん吉って呼んでますのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です