ニコちゃん

DVC00178.jpg
今日 オーナー様に 「ニコ」と名前を頂きました(^-^) 78グラムで産まれてきた 78。オーナー様は 遠い所から 飛行機、バス、電車、タクシーを乗り継いで、何度も来店されて こちらが恐縮しちゃいましたが「私にとっては大切な事ですから。」と キッパリ言って下さって またまた恐縮~(^_^;)そんなオーナー様に迎えられる ニコちゃんは間違いなく、幸せ者です(^o^)!!!

ニコちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    今日から ニコちゃん!
    もう なっぱなんて呼ばないよ!!
    お迎えの日まで 精一杯お世話しますね^^

  2. マナママ より:

    ニコちゃんですか
    78gで生まれたんですか。とっても小さかったんですね
    新しいお家に行ってもきっと可愛がってもらえることでしょう
    だってこんなにも可愛いお顔ですもの♪

  3. みらい より:

    そぉなんです 78グラムで産まれたから 心配したんだけど 私が手を出す事も無く 順調に成長してくれました♪今も小さいですが いっぱい食べてくれる強い子なんですよ(^-^)実物は もっと可愛い~んですよ!

  4. まるちーず より:

    ニコちゃん!イイ名前だね~
    やっぱりえんに似てるぅ~カワイイ!

  5. sofia より:

    ニコちゃんでちゅかぁ~♪
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
    えんたんにそつくりだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    すごい愛情たっぷりのお家の子になるんだねぇ
    良かったよ~んv(*’-^*)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です