ワンへの想い

DVC00190.jpg
こいさん。沢山の孫を持つ彼女だけど 実はこいさんが 無事に産めたのは みらぞーただ一人だけ。みらぞーが パバになったから 結果 沢山の孫が出来た。彼女と出会い それからいろいろな事があった。私にとって特別なワンは 何人か居てね 例え その子が傍に居なくても ずっと特別。会えなくても変わらない…寂しくてもね。
こいさんは そろそろ出産予定なんだけど そんな特別なチビを無事に産んでくれたらいいのにな。

ワンへの想い” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こいちゃ~ん(涙)
    久しぶりに あなたと離れてとっても淋しい&心配。
    こないだは ふぐやったけど・・・無事に産んでくれたし!
    こいさんも頑張ってね~うっうっ(×_×)

  2. ひろえ より:

    こいしゃんも 赤ちゃん産むんやね~(*^o^*) 頑張って 可愛いbabyを 産んでねo(`▽´)o

  3. まるちーず より:

    こいさん(*´Д`*)
    こいさんも赤ちゃんも無事元気でありますように~

  4. sofia より:

    こいさぁ~ん!ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――テェェェ~!
    無事に産んでくだたいねぇ~!

  5. みらい より:

    ありがとう~!
    こいさんは、繁殖には向かない小さな子だから 無理はさせてないのね。
    でも ポパイとこいさんのチビで ショーチャレンジしてみたいから 頑張ってもらいたいな。

  6. ワロたけど気持ちいかったw

    fhzcYbyL
    イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
    http://a-linker.net/doll/fhzcYbyL/fhzcYbyL.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です