「ほらぁ!見てみぃやぁ!」

DVC00199.jpg
優が この子を見て 叫んだ。「な?やっぱり可愛いなったやん!」 私は可愛くならないと言った覚えはないのだけど…(゜_゜
5ヶ月になった 「ゆきちゃん」元 「ゆたんぽ」です。
子犬っぽさを残して お顔だけカットしました(^-^)お孫さんと一緒にニコニコ顔で来店された お母さんの目尻は下がりっぱなし~(゜▽^*)

「ほらぁ!見てみぃやぁ!」” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    フワフワのBabyちゃんカット♪
    ゆたんぽちゃん改めゆきちゃん幸せそうなカワイイ顔してる~

  2. ひろえ より:

    ゆきちゃん♪ふわふわやね(≧∇≦)

  3. より:

    そらとみらくんを足したみたいなお顔やろ?
    んっ?つくしは何処へ??

  4. みらい より:

    フワフワカットはね すぐに伸びてきちゃうから コマメに美容に来ないと 出来ないのが難点なんでしゅ~。でも ゆきちゃんは 月一で来られるから いつも可愛くいられるんだよね(^-^) この前 ぜにやんにしたカットと同じだよ!

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    優さんのカット技術も素晴らしい~のは良くわかるけど、みらいさんちのマルちゃんは元々可愛い~お顔の子ばかりですよね~LOVE★⌒ヾ(^-‘*)
    オーナーさん喜んだの当たり前です~
    お写真で見てるだけで癒されるのに動いてる姿見たらやられちゃうんだろうなぁ~(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です