しかたないね

DVC00251.jpg
仕草も柔らかく 人懐っこい、来月1歳になる彼女の人気は 上がる一方f^_^;

しかたないね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    もう 一歳になるんやね~ 早い… じろさんは まだまだ パピ―みたいやよ
    (≧∇≦)

  2. みらい より:

    そぉね 同胎のじろさんも 1歳に なるんだ… 幼い姉弟だねぇf^_^;

  3. まるちーず より:

    うわ~!1歳になるのかぁ~
    ちゃりちゃんもそのうちママワンコになるんかなぁ~

  4. かずみ♪ より:

    ひょえ~!きっと、何年経っても可愛いまんまやねんろなぁ(*δω≦)b
    もぉ誰が見ても可愛いすぎー!マルチーズ最高!

  5. みらい より:

    「ちゃりこちゃんが 赤ちゃんを産む事は?」と 聞かれて 彼女の歳に気が付いた。そお言えば 来月1歳なんだ…でも 幼なすぎて
    まだまだ 考えられないねぇ(゚_゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です