神楽(かぐら)

DVC00272.jpg
生後一ヶ月の 神楽(仮名) 190グラムしかない。どうなるのか…と心配しながら 経過を見てるんだけど 本人は元気なのだ。可愛い顔に極小という事で、お問い合わせを頂いてますが 現在、あまりにも小さい為、健康体とは 言い難く、最低でも 3、4ヶ月は 様子を見ます。いくら小さくて可愛くても健康体で無ければ お譲りできませんので 御了承下さいませませ。今はとりあえず 神楽の成長を見守ります。

神楽(かぐら)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    神楽・・・
    がんばれっ!!
    兄妹と並んでると、痛々しいぐらいに、小さい。
    小さな命だけど、大事な大事な命。
    無事に、大きくなることを祈ってます。

  2. まるちーず より:

    神楽ちゃん頑張れ!そして健康体でありますように。

  3. ひろえ より:

    神楽ちゃん… 頑張って 成長してね

  4. キングママ より:

    神楽ちゃん♪
    可愛いお名前ですねo(^^o)(o^^)o
    ナッツにそっくり~!
    ふぐりちゃんの赤ちゃんかなぁ・・・?
    ナッツも小さいけれどとっても健康体です。
    神楽ちゃんも、きっときっとママの気持ちで
    健康体に育ててもらえると確信します。
    ママ、頑張って下さいね~v(^-^)v 

  5. みらい より:

    体重で 言うとわかりにくいね。普通、うちの子で一ヶ月だと 4、500グラムはあるのね。ナッツも小さかったけど 一ヶ月で400近くはあったし うちの子の中では得に小さい子でもなかった。何より 私が手を出す必要もなく スクスク育ってくれてしね(^-^) あるペットショップで 二ヶ月で300グラムのプードルを買った方が いらしてね その子、来てすぐに亡くなったの。私からすれば 当たり前の結果だと思うし、その子を奨めたショップに 疑問を持つ。Tカッププードルとかの流行りで 勘違いしやすいけど 小さければいいって訳じゃない。なぜ 小さいのか?成長の過程はどうだったのか?それをきちんと説明できるのか?うちの子達は小さいけど健康だし、ちゃんと子供も産める そんなママから産まれた子は小さいけど、もちろん健康! だけど神楽は 今、私自身が彼女の成長に疑問を感じるの。最近、じゃれて遊ぶようになった彼女を見て ホッとするんだけど まだまだ目は離せない子なのです。だから、お問い合わせには、今はお答えできないのです。さぁ これからどう育ってくれるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です