元気です

DVC00308.jpg
皆様に心配して頂いてる神楽ですが 元気です(^-^)まだ200グラムとちょいで相変わらず小さいですが こうしてヘソ天で ねんねもできちゃったりします。離乳食も食べる気持ちは満々なのですが 食べるのが下手くそで 一人だけ えらい事になってます(>_<)だからいつも、めちゃ汚れてます(T_T)でも何より元気が1番!汚れても食べてくれればOK!体重の延びが イマイチなので、まだ私がミルクを足してますがね

元気です” に対して 0 件のコメントがあります

  1. キングママ より:

    神楽ちゃんにとって食べる事が大きな仕事に
    なってるんですね。食べるのが下手っぴんって
    ところが、またまた愛しいワン!(^^)!
    隣りに寝そべってる立派な子は兄弟ちゃんですかね~?
    ママに見えてしまうほど大きさが違いますね~(^-^;)

  2. ひろえ より:

    神楽ちゃん♪
    すやすや 寝てまつね☆
    たくさん食べてミルクも飲んで 大きくなってね!

  3. みらい より:

    横にいるのは もう一人のごっさんのむしゅめよ♪神楽ね 今朝230グラムあったの~(^o^)それなりに成長してるのね。

  4. 井川遥枕営業SEX動画流出!完全公開!!

    井川遥、下積み時代の秘蔵映像流出。井川遥 画像、井川遥 動画、井川遥 水着、井川…

  5. リア・ディゾンの乳首見えちゃったDVD動画

    香港ライブは雨にも負けず大盛況!!日本だけではなく香港にまで黒船襲来なのか?[画像]ニュー・シングル「Love Paradox」で日本でも更なるブレイクが期待されるリアディゾン。今更?とか思われそうだけどまだ見ていない人の為に乳首ポロリアクシデント動画です!!見て

  6. まるちーず より:

    神楽ちゃん離乳食も食べる気満々なんやぁ~
    イッパイイッパイ食べるんだよぉ!

  7. みらい より:

    うん。ふぐの子だから 食い意地がはってるのかな~(笑)でもそれだから 神楽は元気でいられるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です