ゆきちゃん&ひまわりちゃん

DVC00322.jpg
二人共 みらい産です(^-^)1、6キロと1、8キロの小さな二人の関係は 異母姉妹。とても仲良しで大人しくて優しいの!二人が遊ぶ姿は ほほえましくって嬉しくなっちゃう(^o^)
涙焼けが惜しいけどね~(笑)お姉ちゃん、お手入れ頑張ってね~!

ゆきちゃん&ひまわりちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ゆきちゃん&ひまわりちゃんカワイイ~!
    ゆきちゃんはまやちゃんの子だったよね?
    そしてひまわりちゃんは・・・えんと完全な姉妹だったよね?
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

  2. ゆき&ひまわり より:

    昨日に引き続き今日もお世話になりました☆
    二匹で遊ぶようになってから、お互いを舐めあうようになり…
    結果、汚いくしゃくしゃなお顔になっていました。
    涙やけ、何とか以前のようにしてあげたいので、がんばります。
    またよろしくお願いします。

  3. みらい より:

    相変わらず凄~い!まるちーずたんってば 私より 把握してるんだからぁ(笑)ボケの私は よくトンチンカンな事を言ってたりしますので、うちのワンの事は、まるちーずたんか優に聞いて下たい!
    ゆきたんとひまたんは ナメナメするのかぁ。店でもしてたなぁ~。それがまた 可愛かったりするんだけどな(^-^)ホントに仲良いよねぇ ひまを迎え入れた時の希望通りになったねぇ(゚▽^*)

  4. より:

    うん、可愛かったよ~☆
    すんごく仲良くておとなしい二人!
    チビチビシスターズやね^^
    たま~に、優もボケます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です