あすかの巣立ち

DVC00290.jpg
とうとうあすかちゃんが巣立って行きました。写真の向かって右が あすか 左が おぶぅ。可愛くてね~ ついつい離したくない病が フツフツと……。でも 先日に巣立った桃香ちゃんの近くのおうちだから きっと 姉妹のように育っていくんでしょうね(^-^)また 桃香ちゃんのオーナーであるSofiaさんのblogで その様子を見れるかも~(^o^)
あすかのお迎え時に 一緒にいらしたまるちーずさん 
があすかちゃんの兄弟をブログにアップして下さってます
覗いてくださいね^^ポチッもよろぴく~~

あすかの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    可愛い!可愛いすぎるぅぅぅ~(≧▽≦)
    ほっしい~~~ぃ☆ あすか~幸せにね!!
    皆様~あすかちゃんの兄妹がいますよ!!!
    一回見に来てちょんまげ^^

  2. まるちーず より:

    今日もミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
    みんな可愛すぎてたまらんわー!

  3. うちのさんしまい

    うちのさんしまい・うちの3姉妹・うちの三姉妹

  4. sofia より:

    帰りの寄ってくれたでつ~
    可愛かったよ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
    その様子は只今アップしますたぁ!
    あすかの兄弟のあの男の子!サイコーー!!
    家にジョーズがウヨウヨいてもいいかもしんないわぁ~(人´∀`*)

  5. みらい より:

    まるちーずたんもsofiaたんも ありがとう~(^o^)これからのあすかをよろしくでしゅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です