ニコで~す

080331_1407~0001.jpg
こんにちは(^O^)/
トリミングに行って、リボンを付けてもらいました。
そして体重が820グラムもありましたよ!
お陰様でスクスクと育っていま~す
また〓しますね(^o^)
↑ニコたんのオーナー様からの メールです。嬉しいじょ~♪♪♪
もうすぐ 3ヶ月になるニコたん(78) チビチビだけど元気そぉだね 獣医さんにも「可愛い子だねぇ」て褒めてもらったんだって(^o^)もちろん 健康診断も問題無しの元気っ子♪遠くても こんな風に成長を知らせてもらえたら 幸せ!です。

ニコで~す” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うひょひょ~♪かわいいなぁ~
    えんに似てるきがするわ~大きさまでそっくり~

  2. より:

    ニコたん、久しぶり!!
    ちっちゃくてかわいいじょ~♪
    ほんと、会えなくても こうやって成長をお知らせ
    いただけて うれしいです!!!!!

  3. ひろえ より:

    きゃわゆい♪ぬいぐるみみたいっ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です