ストラップ~♪

DVC00339.jpg
ショー会場なんかでも 売ってるマルチーズグッズとかって キーホルダーにしろ ステッカーにしろ 食器にしろ イマイチ可愛くないと思わない~?
このストラップは 知り合いのショップで見つけて すぐ 仕入先を聞いたよ(^o^) で、今日来たの♪さっそく私の携帯にブラリンコ~!何個か仕入たから欲しい方は 確保するので連絡してね~(^o^)

ストラップ~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    可愛いやん!足の裏がまたまたイイ感じ!

  2. より:

    実物もっと可愛いでぇ~
    なんとなく ポパイに似てない?
    わきんとは ほど遠いなぁ・・・
    あたしは、シーズー・プードル・シュナウもGETしたよ♪

  3. naonao より:

    だって、わきんは、とっぴんしゃん!やもん(笑)
    かわいいねんけど、あたしには、『ビーズうみ』がいるからなぁ・・・

  4. より:

    きた~! ちゃりこバージョンいってみる?
    って、時間がないよ~
    とっぴんしゃん!わきんにピッタリで大笑いしたさ^^

  5. ☆AKINAVI☆ より:

    アジアインターでもそんな可愛い~の売ってなかった(-"-)
    私なんてちゅまらないお名前彫ってもらうストラップなんぞ買ってしまったんだけど、みらいさん確保するのに個数足りないようなら自分で購入するので是非教えてくださいましまし~<(_ _)>ペコリ….

  6. みらい より:

    大丈夫でちよ。結構 好評だったので 追加注文しました 1000円×個数と130円分の切手を封筒で 送って下されば その住所に送りますよ(^-^) 振込んだり、現金書留にする程の金額でもないしねぇ 普段、商品は置いてないの これは私が欲しかったから みんなも欲しがるかな~と 思ってね(゚▽^*)臨機応変にいきましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です