ポバイ

DVC00348.jpg
この子を触ってると 特別な感情が込み上げる。なんだろ?とにかく可愛くてしかたがない。何をしていても可愛い♪ついつい甘やかしてしまうので 優から注意されるf^_^;最近のポバイは なぜか優にだけ カケションする それもまた おもしろくて可愛い♪

ポバイ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いやいや、ちょっと!おもしろくないよ(-з-)なぜ、あたしにカケション? ママが「ぴょぱうぃー」って、チュパチュパしてる時の ごっさんの顔!!可哀想に淋しそうな顔してその様子見てるんやでぇ(T_T)そんなごっさんが妙に愛おしい優( ´ー`)とか言いながら、「ごっさんには水あげへん」とか言うてるんやで あ・た・し♪

  2. みらい より:

    ひゃはは♪あの時の ごっさんの顔 可愛いよなぁ~!でも ポバイより ごっさんには 10倍時間をかけて お付き合いしてるのを わかって欲しいなぁ。

  3. まるちーず より:

    ポパさん優さんにカケションするのか!?
    うちの旦那様の足にいくらでもカケションしてエェでぇ!

  4. vYjg96GKディープすぎw

    vYjg96GK
    喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
    てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
    イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
    http://web-cafe.net/room/doldol/vYjg96GK/vYjg96GK.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です