さすがのおさしん


sofiaたんから頂いたおさしんから~^^
特に気に入ったのでアップしちゃいます♪
下からなのね~やっぱり奇麗だわ。
私の写真とはえらいちゃいまんなぁ(涙)
今度はポパイのショーアップした写真もお願いね^^

さすがのおさしん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ほんみゃやなぁ♪綺麗なお写真ですわぁ♪(*’-^)-☆いつも思うんやけど、むっちゃええ瞬間をとらえてくれるよね!携帯じゃあ こうはいかん(泣)もちろん、腕もないし…いつもありがとうごじゃあます m(_ _)m Sofiaさんに撮ってもらったら、あたしも綺麗に写る?いやっだから写真は嘘つかんってな!?失礼しましたぁヾ( ´ー`)

  2. ぽぴん より:

    ごっさんの美しいトップノットに惚れ惚れ。。(*^_^*)なんなのこの丸み。。く~っ。みらいさん素晴らしいです。後は、ショーの後に歩くっていう彼のご機嫌、それを何とか逆さまにお願いできないものでしょうか?(^_^;

  3. より:

    ぽぴんさん、体調はいかがですか?心配してたんですが、返事されるのも苦なんやないやろか?!思ってたんです。こないだのショーの帰り、いつもと違うルートを通ったら左手に大阪城が見えました!「ぽぴんさ~ん、早く元気になってねぇ~」って叫んでたんだよん(^O^)/

  4. まるちーず より:

    sofiaたんのお写真はエェやろ~!
    ぽぴんさん元気ですかぁ~?

  5. みらい より:

    トップノットですか?
    ショーアップのトップはまだまだです。毎回反省してますよ。 
    彼のご機嫌、お願いしてるんですがね~~
    我が道を行くごっさんには通じないみたいっすぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です