やっぱりこの人♪

DVC00096.jpg
うちの基本は この方。
うちで産まれた子は、この方が、おばぁちゃんであったり、ひいばぁちゃんだったり、おばさんであったり、お母さんだったり…で 必ず彼女と関係がある。

やっぱりこの人♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こいちゃん♪最近はママっ子になっちゃったね(´∀`)優ちゃん淋しいよぉぉぉ~基本(土台?)はこいさんやもんね!さっすがママの惚れたワンコだけあるよ(≧▽≦)

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    こいさんだぁ~こいさんだぁ~(o^o^o)
    最近、お店にでてきてくれないから、見たかったのよぉ~♪
    やっぱ、可愛いなぁ(*^_^*)こ~ゆ~顔、好きやなぁ~♪
    いつも、行ったら「いらっさ~い♪わたちが、こいさんでちっ♪」「みんな、おどき!!だから~あたちが、こいさんなんでちっ!!」って、来てくれるの~(*^_^*)
    今は、こいさん、居ないし、うみちゃんだけど…♪
    ほんで、家帰って、お三方から、クンクン攻撃!「仕事帰りに、また、みらいさんで、油売ってきたれしょ~ったくぅ~」(`´)……隠せません~

  3. ひろえ より:

    こいさん♪ おばあちゃんでも 可愛い~よ~
    そやね~ 今 うみママが 「わたちを 抱っこ!」って きてくれはるね。 また ママ業が 終わったら あえまつね♪

  4. まるちーず より:

    こいさんっ!アイシテルヨ~!

  5. みらい より:

    皆様 こいのカラーをよくご存知でっf^_^;
    「私が一番!」の スーパー我が儘娘でち。(誰がそぅさせてん!)今も こんなお目々で ママを見つめてまつの。たまらんち~ん

  6. 天兄 より:

    もう、こいさんも、六さいなんやで~

  7. 金 太 郎 より:

    羞!恥!心!

    まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://uoACeFCt.pak3.net/uoACeFCt.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です