謎の女

DVC00095.jpg
この人ね~、ホントに心配したんだけど ビックリするくらい順調に育ってくれて 見ての通り 超元気でつの。もちろんショーとは無関係のチビチビなんだけど 歩いてると 頭が高~い!ポバイのチビの時を思わせる程 首が下がらない!(笑)なんなんだ?謎の神楽ちん! なんにせよ、可愛いからいいのだ♪最近の心配事は 食べ過ぎ!お腹がはち切れんばかりに 食べる。うちは 子犬のご飯は これでもかってくらい食べたいだけ食べさせる。だけど 神楽だけは もぅ止めた方がいいんじゃない?と心配してしまうほどだ。オッパイを上手に飲む事ができなかった謎の時期が よほど ひもじかったのか???

謎の女” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    やんやんやん。
    神楽きゃわいい~♪ふぐにくりそつ~~~~~~~~
    この顔すっきやわぁ(^▽^)
    ごっさんパパも謎やし、ふぐママも変やし、娘神楽は謎だらけ!

  2. 天兄 より:

    神楽は、小さいから定春が、ゲージから出てもゲージのなかにとり残されているんやで。

  3. より:

    天兄、キャプテンかぐ~らは
    お腹がパンパンで動けへんだけちゃう?

  4. ひろえ より:

    神楽ちゃん おっきくなったね~ 可愛いね~
    これから 楽しみやね♪
    たんと まんま食べて もっと お~きくな~れ♪

  5. みらい より:

    大きくなぁ~れ と願ったんだけど 大きくなるのは腹回りばかりなり…(゚゚)
    こんなチビにしてメタボ一族の仲間入りかぁ?
    うちのメタボ一族とは!
    ふぐ、うみ、そら、こい、天、わきん……予備軍に わか、まや、みらぞ。て、ほとんどや~~ん(T_T)

  6. ウォーキングにスポーツドリンクを飲む効果

    ウォーキングをすると、かなりの汗をかきます。そのため熱中症などを防ぐためにも適度な水分補給が大切になります。お茶や水でものどの渇きを潤すにはよいのですが、からだから汗とともに失われた塩分、ミネラルなどを素早く補給するためには、スポーツドリンクがよいで

  7. ☆AKINAVI☆ より:

    今更だけど、お名前が粋ですねぇ~(*^_^*)
    オッパイあまり飲まなくてもこうやって食欲モリモリの子になることってあるのねぇ~( ^^) _U~~
    良かった、良かった!
    え?メタボ一族??
    そんなんに見えないよぉ~(@_@;)

  8. まるちーず より:

    神楽~!
    えっ!?みら君メタボ予備軍!?

  9. みらい より:

    メタボ一族ですか~?
    見えません?
    最近、ブログに上がらないなぁ・・
    と、思われたら メタボを疑って下さい。

  10. ぽぴん より:

    神楽ちゃん、この顔にピンときてキュンってくるっていうお顔しているね(*^_^*)すごく可愛い!!みらいさんはGWはさすがにお休みですよね?はじめのボサボサカットもお願いしたいし、赤ちゃんたち見たい禁断症状で手が震えそうなのでどうか近々お願い致します。m(_ _)m

  11. みらい より:

    ぽぴんさん 喉の具合は よくなったの?はじめちゃんの毛が 伸びてるなぁ…と 思ってたんだけど ぽぴんさんの体の事があったから まだ無理よね~と思ってたのよ。GWは 美容はお休みしてます ごめんなさい。ワンのお世話やらショーがあったりするから 休みっていう休みはないんだけどね…!また 都合のいい日をお知らせ下さいm(__)m

  12. 道重さゆみ『モーニング娘。』AVデビューしていた!!マッサージ師に乳揉まれる盗撮影像流出! 【完全盗撮 高級アロマオイル快感マッサージ 6】

    このビデオに映っている女性がモーニング娘の道重さゆみそっくりだということで話題を読んでます。
    声・顔・胸などが職人によって鑑定されています。
    2ちゃんねるではお祭り騒ぎです。
    モー娘のファンの間では道重さゆみ認定まででています。

  13. ポチャのオッパイにはさまれたい!

    ポチャのオッパイにはさまれたい!

  14. ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ

    ぽちゃぽちゃおっぱいぶろぐ

  15. マダムのオッパイに抱かれたい

    マダムのオッパイに抱かれたい

  16. 恋のから騒ぎ15期生 中尾有希(智華) 最前列美女『乳ポロッ』DVD発覚!!

    さっそく中身を見てみると・・・セーラー服姿で自らスカートをめくって下着を見せたり、面積の小さなボンデージ姿でM字開脚したりと、噂どおりの過激な内容。なかには手ブラで乳首がチラッと見えるシーンもあるほどだ。

  17. エッチな素人のエロ動画

    エッチな素人のエロ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です